本日より始めました!

今日から始めました太陽車輌のブログと掛け持ちは、厳しいw

 

虎牧島は、原作者であるとらでんさんが作り「日本架空鉄道協会」の揉め事で私が引き継ぐこととなりました。

もちろんとらでんさんが「またやりたい」っと言うのであれば私は、喜んでお返しするつもりでやっています。

ですが私は、「自由気ままな太陽車輌のブログ+名古屋車輛」や「太陽ホールディングスホームページ」などの管理も行っているので放置しがちな所があります。

 

まだちゃんと設定などが出来ていない状態なので今後どうなるかも分からないんですよね・・・。

 

架空鉄道NAVIには、頼らず太陽グループのサイトを経由して来客を待つとしますw

1日5人も居れば良いほうですからねw

 

1週間に一度の更新ですがどうかご覧頂くととてもうれしい次第です。

毎週土曜日の更新となります。それ以外は、ニュースとなります。

今後も新たな虎電をよろしくお願いします。

など相互直通運転については、グループ企業のみとなっているため申し訳ありませんが受付を行いません

ですが共同経営者は、募集中です。